アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事

2017年04月04日

味噌ラーメン

僕バボラ
日曜日はパパはダイとテニス行く予定が
起きないので、一人でテニスクラブ。
クラブで空いた時間は車に積んでいった
「パナソニック ジェッター」を掃除しました顔1(うれしいカオ)通勤に使ってダイエットするんだって。
帰りに小杉までママを迎えに行って、
等々力緑地の近くにある
「田所商店」という味噌ラーメン専門店でラーメン食べて来ましたにこにこ
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0450.JPG
ママは4月の限定、伊勢味噌ラーメン
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0449.JPG
パパはいつも北海道味噌チャーシュー麺なのに今回は信州味噌ラーメンにしました。
このラーメン屋さん
アメリカ、カナダ、ブラジル、マカオ、台湾、タイ、ベトナムにあるようです。
タイ人の友達、むかし味噌食べられなかったけどタイで繁盛してるのかな
でも日本の文化が世界に広がって認められるのは良いことですにこにこ

テクニファイバー ナイロンマルチガット

僕バボラ
土曜日は同じラケットで
テクニファイバーTGV130と
テクニファイバーX-ONEバイフェイズ1.24
を45ポンドで張ったものを比べました顔1(うれしいカオ)
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0446.JPG
どちらのフィーリング良いですが、
X-ONEのほうがゲージが細いので
打った感じがシャープになってしまいます。
ラケットにのる感じも、TGVのほうがソフトなので、よい感じがします。
X-ONEのほうがナチュラルガットの打感に近い気がするので、コントロール性はTGVよりよいです。
軽量デカラケとのマッチングを考えると
強打はしないので、TGVのほうが良いというのがパパの結論ですにこにこ
今日、ヤフオクで落札した同じラケットが届くので、それに僕と同じ名前のバボラxcel130を張って、TGVとどちらが良いか比較してみます。
夕方はまたまた「はま寿司」
でみんなで食べましたにこにこ
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0447.JPG
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール