アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
最新記事

2017年02月10日

Wilson Steam105s new バージョン

僕バボラ
海外ではパパの使っている
「Wilson steam 105s」
復刻版がでていたのでEUから輸入
しようと思っていたのですが
ロットが少ないので
国内の輸入ショップから
楽天ポイントがいっぱいあったので買ってみました顔1(うれしいカオ)
アミュゼさんでたまに買っています顔1(うれしいカオ)



注文して翌日に届いたので、
早速、明日クラブで使ってみます顔1(うれしいカオ)
でも張ってあるガットはパパに合わないので
バランスが良ければ、
明後日試合なので、ナチュラルに張り替えます。
パパは横浜市のミックスダブルス
ダイは緑区のシングルスですにこにこ







検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール