アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
最新記事

2017年02月06日

N Box / という車に乗りました

僕バボラ
我が家のステップワゴン スパーダ君が週末なので代車が来ています。
早速、用賀から東名高速に乗って下川井まで行って来ました顔1(うれしいカオ)
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0371.JPG
前回かりたNBoxより車高が低いので
高速安定性も良く、ターボもついているので
100kmで走っても車内は以外と静かです。
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0372.JPG
カラーリングもミニクーパーみたいでオシャレです。







テニスのグローブ届きました

僕バボラ
テニスする時や試合で待っているとき寒いので注文した
「プリンス ミトン グローブ」
届きました顔1(うれしいカオ)
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0373.JPG
手の甲にホッカイロが入る構造なのですが
思ったよりサイズが大きくてびっくりです困り
取り合えず寒いときに使ってみます顔1(うれしいカオ)







検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール