アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
最新記事

2016年05月19日

ゴールデンウィークの釣果




僕バボラ
ゴールデンウィークの釣果は
クロダイですふっ
primary%3APictures%2FLINE%2F1463644879444.jpg
誰が釣ったのかな

ふとんクリーナーはレイコップ

テクニファイバー X-code




僕バボラ
パパ、雨雨ようのガットを
「Wilson steam 105s」に張りました顔1(うれしいカオ)
テクニファイバー x-code 1.24
縦横48ポンドで2本張りで張りました顔1(うれしいカオ)
このラケット横が15しかなく通常は
1本張りでテニスに負担がかからないように
アラウンドワールドで張りますが、
梅酒をいっぱい飲んでしまったので
簡単な2本張りにしました勝ち誇り
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0138.JPG
このガットポリエステルのマルチファイバーです。スナップバックでスピンがいっぱいかかかります。
打球感は独特です。
小手先技が得意な人向きかな顔1(うれしいカオ)

ふとんクリーナーはレイコップ

うちの SLK230はこっちです




僕バボラ
車検切れのミラジーノ君の後に
やってきた、ブーブはこれです顔1(うれしいカオ)
primary%3ADownload%2Faucchong-img599x399-14592555.jpg
走行距離は15年前に登録ですが
たったの54,000km
ホイールは19インチ
ライトはイカリング
いろいろとドレスアップされています顔1(うれしいカオ)

ふとんクリーナーはレイコップ

2台のSLK230 red




僕バボラ
青葉区のミックスダブルスに行ったら
同じベンツのSLKが止まっていました顔1(うれしいカオ)
DSC_0140_20160519141202.JPG
バボラのお家のSLKはどっちかな?

ふとんクリーナーはレイコップ

さよならミラ ジーノ君




僕バボラ
パパのお気に入りの
「ミラジーノ ミイライトスペシャル」
4月に車検切れのためさようならです涙ぽろり
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0117.JPG
中古屋さんに引き取ってもらいました
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール