アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事

2023年09月26日

ピンクのガット張りました

僕バボラ
IMG_1801.jpeg
テクニファイバーのTGV
のパッケージガットはすごいピンクです。
IMG_1802.jpeg
契約選手用のピンクは薄いピンクです♪
ヒロさんのウィルソンに
38ポンドで張りました。
パッケージのガットは、長いので
長さを気にしないで張れるので
楽ちんです♪
IMG_1804.jpeg
IMG_1803.jpeg
黒いガットに比べて、ナチュラルカラーやピンクは影が見えるので老眼には
張りやすいです。

2023年09月22日

穴子寿司を食べてガット張り

僕バボラ
パパ、実家でもらった
穴子寿司、一人で食べています。
IMG_1794.jpeg
IMG_1795.jpeg
食べ終わったらガット張りです♪
今はピュアストームリミテッドという
320gの重い、フェイスが95という小さいラケット、ストレス解消で
振り回していますが、週末ダブルスの試合があるので、肘が痛くなった時用に、用心でデカラケにガットを張りました。
IMG_1796.jpeg
テクニファイバー tgv125を
多少振り回してもアウトしないように、55ポンドで張りました。
IMG_1797.jpeg
むかし使っていた軽量、デカラケです♪

2023年09月19日

祝日は三崎に行って来ました

僕バボラ
敬老の日、肘と腰が痛くて
テニスに行きたくないパパ
ママを誘って、奥多摩にドライブと思ったら却下されました。
三崎におばあちゃんと娘夫婦とマグロ食べにドライブです♪
三崎でマグロを食べるのは
いつも「庄和丸」さんです。
いつもここは人気で並んでいます。
IMG_1785.jpeg
限定のお寿司
IMG_1787.jpeg
パパは煮魚のセット
IMG_1782.jpeg
庄和丸御膳
ここのマグロは本当に美味しいですねにこにこ

新しい中華料理店

僕バボラ
二子新地に新しい中華料理店ができました。
IMG_1763.jpeg
開店記念の餃子100円につられて行きましたが、満席で入れませんでした。
土曜日の夜、予約して4人で行って来ました。
IMG_1768.jpeg
箸置きもパンダ
IMG_1770.jpeg
グラスもパンダ
IMG_1774.jpeg
天津飯もパンダでした。
天津飯以外の料理、お腹が減っていて
写真忘れました。
IMG_1775.jpeg
美味しかったです♪

2023年08月29日

キャンプに行きました

僕バボラ
久しぶりにバボラ キャンプに
行ってきました。
7361DEA7-5993-463B-823C-04D6AB5636A4.jpeg
本栖レイクサイドキャプ場
かれこれ25年くらい前からここに
行っています。
16296DDD-DC75-4333-80F7-78B6D5211757.jpeg
1人増えたのでこれをヨドバシで買い
ポイントもらえたので
充填できるチャカマン
88A366EB-44BC-472A-A583-9241E53D3C4C.jpeg
コールマンのを買いましたが
キャンプ場で着けたら火が炎つかない
不良品でした。
1E47AC66-AE24-444D-9250-E3DE335C16E7.jpeg
カブトムシ 2匹 
昆虫大好きな娘が捕まえましたが
帰りに自然に返しました。

2023年08月17日

コールマン スチールベルトクーラー

僕バボラ
今度、4年ぶりに本栖湖にキャンプに
行くので、クーラーを買いました。
コールマン スチールベルトクーラー
ターコイズブルー
3541525F-F443-4558-91AB-2D47612E8628.jpeg
60周年限定カラーです♪
4、5年前に買おうとしましたが、
大きくて、車に入りきらないので
諦めたクーラーです。
今年からは、キャンプは2台のクルマで行くので載せられます。
メルカリで安く出てたので
昨日購入しましたが、ピカピカの新品見たいです。
E75FC460-39DA-49C9-AC30-5A6B2B37C5BD.jpeg
ついでに、婿殿が増えたので
これも買いました。
16296DDD-DC75-4333-80F7-78B6D5211757.jpeg
コーヒーもパーコレーターでは
味がイマイチなので
ユニフレームのドリップも
メルカリで買ってみました。
709D32C2-F065-4500-9110-B19DC06388F2.jpeg

2023年08月08日

美味しい豆腐を食べました

僕バボラ
実家からお豆腐もらったので
食べました。
AC21D069-3F23-41EC-AF50-2F623D244CAA.jpeg
とうふ屋うかいの くみあげ豆腐
0BC03491-2FF4-44B1-9388-5EB3492305AC.jpeg
とても美味しいお豆腐でした。

2023年08月02日

メルカリに初出品

僕バボラ
パパ、3週間前に
いつも履いている、3代目のクロックス
ボロボロで、みっともないから
ママに買わされました。
物価高で3年前の倍の値段でした青ざめ
ちゃんとした靴屋さんで買ったので
おまけに
クロックスに着けるバッチをもらいました。
5AC48DCB-0267-4D2C-B3DC-8A5CB324F658.jpeg
クロックスに着けないので
ママが買い物中、暇なので時間潰しに
これをメルカリに出品しました。
テニスラケットやグッズをたくさんメルカリで買っていますが、出品は初めてです♪
送料と手数料10%取られてしまうので
売れなければ、自分で使うので
1000円で出品しました。
今日、売れてしまったので
メルカリ便というので発送しました。
まさかこんなのが売れるとは、
ビックリ️です♪

2023年07月26日

カナディアン19

僕バボラ
土曜日、パパとママ二人で焼き肉食べに出て行きましたが、
前から気になっていた高津区子母口
のここに行って来ました♪
B15C9E13-B3B4-4384-837E-593E2C411372.jpeg
大きな白馬がある
D45820FD-5AE2-404A-80FE-29B869793697.jpeg
ログハウスのステーキハウスです🥩

店の雰囲気が、うちにいた
フラットコーテッドレトリバー
エルとクレヤの生まれた
蓼科のノースポイントに似ています。
今度、みんなで来るので
6B1195B7-F07E-4D6D-9952-E981F95EAD88.jpeg
ステーキのセットと
C4DA66AE-7DBF-4D2B-8D9C-6E7C891B5CAA.jpeg
カナディアンハンバーグを
半分づつ食べました。
とても美味しかったので
今度みんなでまた来る事にしました😬
娘のフィットで来て、帰りに
S660に交換するので
パパのビールはなしです。

2023年07月25日

初めて景品が当たりました

僕バボラ
パパ、自動車保険のキャンペーンで
応募したの忘れていましたが、
突然
8E602695-CD9A-413B-9302-88E57DF9B950.jpeg
7383649E-6FEF-440D-824D-091CC17A454A.jpeg
これが届きました。
娘か息子にあげようと思って聞いたら
二人とも、こんな高いゲーム機持っていました。
自分で使うか、ヤフオクで売ろうか
考え中です♪
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール