アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2011年02月23日

横浜市民大会

僕バボラ
週末のテニスの練習はダイが期末テスト勉強のため
パパ、ユイ、アイの3人で行きました笑い

横浜市民大会、我が家は川崎市民だけど、横浜のテニスクラブ
に入っているから出れるんだって。

クラブの申し込み間に合わなかったから
直接、たまプラの「LUCK」っていうテニスショップに
申し込みにいったんだ。
一般の部に申し込んだから、目標は「1回戦突破」だって笑顔

川崎市民大会は中学生のシングルスにエントリーしたから
日程がかさならなければいいんだけど・・・・
卓球の試合もあるからどうなることやらはてな

2011年02月18日

週末のテニスは???

僕バボラ
週末の天気はどうかな?
ダイちゃんはもうすぐ期末テストだからテニスの
練習には行かないで、勉強かなウインク

ユイ、アイ、ダイに断られたら、パパは一人で
テニスクラブに行っちゃうな・・・・・
そうとう体重気にしているみたいだから・・・・

でもテニスでダイエットできるのかな???


2011年02月16日

火曜日はダイエットナイター

僕バボラ
パパ最近、太っちゃったたから
今日はダイに断られたから
ユイちゃん誘ってテニスのナイターに行っちゃった笑い

朝は尿酸値を下げる薬(ユリノーム)+アルカリ化の薬(?)

夜は悪玉コレステロールを下げる薬(ローコール)飲んでるんだ困った
「しまった、夜もアルカリ化の薬飲むんだった間違えた」って言ってるよ・・
今日から飲ませなくては怒り

最近、何故かテニスラケットにつけている、ミミズみたいな振動どめが
みんな壊れちゃうんだ。でも20年くらい使っているから寿命だよね・・・
パパたぶん、今日会社の帰りに用賀の「RAYS」さんに行って

KIMONYの「クエークバスター」いっぱい買ってくるよ・・・・この振動止めは
錦織選手が昔から使っているやつなんだ・・・
使っていると真ん中のテルテル坊主みたいなのが自然になくなっちゃうんだ困った

2011年02月14日

世田谷グルメ Vol.2

僕バボラ
3連休の最終日やっと晴れたよ笑い
パパとママはサイクリンぐに出かけたよ

おなかが減ったので用賀の「タパス・タパス」
で渡り蟹のスパケティー食べたんだって
いいな
パパはこれが大好きなんだ
あんまり食べちゃいけないのにまた大盛り

イエローハットによって帰ってきたよ。
そのあと多摩川で遊んでくれたんだよ 

ルチアーノとケンカしたから
パパに怒られちゃった
夜はパパとダイとアイはテニスの練習に
行っちゃった。

2011年02月12日

3連休2日目

僕バボラ
今日もせっかくの連休なのに、雨時々雪なんだ・・・
ユイちゃんは学校に行っちゃたんだけど、
パパ、ママ、ダイは暇だから
新横浜の「グレイスホテル」の食べ放題行っちゃった怒り
ダイとママ、すごくいっぱい食べてきたみたい。

パパは朝病院に行って、悪玉コレステロールも高いし、
尿酸値も全然さがらないから、薬が増えたし
お医者さんにも言われたから、食べ放題でそんなに食べなかったん
だって・・・・いつまで続くことやら・・・・

せっかく帰ってきたのに、パパとママ今度は渋谷のウインザーへ
行っちゃった。「BABOLAT」の長袖シャツ安いから買ってきたよ。

ナイターのテニス行く予定だったけど、雨がイッパイ降っているから
中止です。

でもパパとダイは21時頃から「なかたく」(卓球場)にフィットで行っちゃった・・・・

2011年02月11日

3連休初日

僕バボラ
今日はあさから雪と雨がずっと降っているよ。
パパ全然、起きてこないから朝ご飯がもらえないよ悲しい

こんなに雪が降っているとテニスにはいけないな笑い
夕方、パパとママはTSUTAYAに「天使の誘惑」レンタルに
行っちゃった。

帰ってきたら、DVD見て遊んでくれないんだよ・・・きっと落ち込み

2011年02月07日

フィットでドライブ

僕バボラ
日曜日はパパとママおいしいコーヒー
飲みに八王子まで行っちゃった。

フィットハイブリットの燃費だいぶ良くなってきたよ。


エチオピアの野生のコーヒーなんだ。
ブラックで飲んでもとてもおいしいんだって笑い
八王子のみなみ野の
AMAZE で飲んだんだ。

おなかが減ったからパパ達おいしいハンバーガーも
食べたんだって。


お土産にコーヒーも買ってきたよ

2011年02月06日

今日はジュニアテニストーナメント

僕バボラ
パパとダイは7時前におきて
昭島の昭和の森テニスセンターに行っちゃった。
9時からの試合開始で11時には家に帰ってきたよ落ち込み
結果は1回戦で1−6で完敗でした。
最近のダイは攻めないでつなぐテニスばかりで
完敗したため、パパ怒りだよ

今日は早めにテニスクラブに行って
特訓の予定が、ダイ疲れてフィットで3時間も熟睡のため
パパ3時間もテニスしたあと、1時間ダイとテニスして
体中が痛いって帰ってきたよ。困った
疲れてるなら寝れば良いのに、パソコンで音楽の編集やっているよ

今日で我が家にフィットハイブリット
1300KM走行になったよ



2011年02月04日

ママはコーヒー好き

僕バボラ
我が家はコーヒーが大好きなんだ・・・
いつもはスーパーの安いコーヒー飲んでるんだけど
せこいパパは、たまにネットでお試しコーヒーを
たのんで試飲しているんだ・・・・・




今回はこれを注文していました笑い
おいしいかな?



2011年02月01日

川崎市民テニス大会

僕バボラ
今日、川崎市テニス協会のHPをみてパパ
一般男子ダブルスのエントリー、親子でしようと思ったら
今年から「小学生・中学生の部(シングルス)」が新設されたんだって。

試合日程がぶつかるかもしれないから
今年は栄えある第1回で優勝????を目標に
エントリーを男子中学生のシングルスにしたんだって笑い
試合まであと3ヶ月くらいあるから
特訓すれば勝てるかな笑い
でもエントリーが32名しかできないから
抽選でおっこちて試合にでれないかも?????

検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール