アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事

2018年01月17日

Texcy luxe ビジネスシューズ

僕バボラ
週末、冠婚葬祭があるので、革靴がボロボロで時間がないので、会社の一番近い靴屋さんに行きました。
ウォーキング専門店だったので、ビジネスシューズが3種類しか置いてありませんでした。
49BF021F-6CDB-47D0-9041-CA77ADD09041.jpeg
何も考えずに5900円のこれを買いました。
F6289FB6-BA06-4699-985F-8BB5DD0D6EB7.jpeg
何故か履き心地が凄く良いのです。
ネットでこれを調べると
ソフトな本革を使用した軽くてはきここちの良いビジネスシューズ
スニーカーのように履きやすい
シューズでアシックス商事が販売しています。
ぴったりのサイズがわかったので
少しデザインが違うものをネットで注文しました。
宣伝文句の通り、非常に履きやすいシューズです顔1(うれしいカオ)
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール