アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2017年03月21日

川崎市民大会行ってきました

僕バボラ
月曜日は川崎市の男子ダブルスに
パパとダイで一般の部にエントリーしています顔1(うれしいカオ)
土曜日は負けないように、下川井テニスクラブで練習しました。ダイは一ヶ月ぶりのテニスですにこにこ
30分練習して、3試合してダイは疲れて終了
夕食は はま寿司
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0427.JPG
日曜日もパパはダイとテニスしたいのにダイは疲れて行きませんでしたショッキング

月曜日の試合は2回戦からでした。
結果は8-1で勝ったので
来月また試合ができます顔1(うれしいカオ)
勝ったので
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0428.JPG
担々麺屋さんで乾杯
ダイは
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0429.JPG
ゴマつけ麺
primary%3ADCIM%2F101SHARP%2FDSC_0001.JPG
パパは大陸担々麺 大盛
せっかくいっぱいテニスしても痩せませんショッキング




検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール