アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2022年02月16日

古いラケットにしてみました

僕バボラ
ABCB0E0D-73DC-4FE7-BD97-3AEA1E010BE7.jpeg
バボラピュアストームツアー
320gの重いラケットにしてから、
肘は完治しましたが、
最近、原因不明の右手が痺れるので
昔使っていた、プリンスのラケットを使い始めました。
このラケット、全く振動がこないラケットです。
いきなりこれで、クラブで上手な人と試合して勝てたので、一番綺麗なのにガット張りました。
グリップは朽ち果てていたので交換です。
020526F9-53FA-4AE9-8BD4-9B8760C5428B.jpeg
バボラの薄いリプレイスグリップを巻きました。
A03D3EA6-58B4-4185-8556-413B8CB6E257.jpeg
653F5E2E-1D95-4790-B826-FE2BA77196D9.jpeg
いつもはこれより細いヨネックスを使っていますが、手が痺れているので
1.5mmにしました。
19FF59F5-A804-4CF5-8E3C-F9E27E51E2FA.jpeg
ガットはテクニファイバーTGV125
ブラックを44ポンドで張りました。
このラケットガットがジグザグで張るのが大変です。
プリンス ボルテックス エクステンダー
若い時はガットがすぐ切れて毎週張り替えていましたが、ジジイなので大丈夫でしょう。
手の痺れがなくなるまでこのラケットを使います。ダブルス専用ですが😬
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール