アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2021年06月25日

メルカリでラケット買いました

僕バボラ
先週、パパ バボラ ピュア ストームGT
ユイちゃんが使っていたラケット、
トップヘビーでサービスが凄く良くはいるので、使ってみましたが、これは
295gで少し軽いので
320gのピュアストームツアーが
メルカリで送料込み、2本で5800円なので買ってしまいました。
28165CA8-EA93-45D8-8AA8-1E20A22B0F83.jpeg
凄く綺麗なラケットでした。
ルキシロンが張ってあったので
410CAE5F-890F-4420-B88F-DF36F9943D0E.jpeg
8B4476EB-885D-4036-AFB2-519811B4206E.jpeg
ポリは硬くて使えないので
とりあえず、テクニファイバーTGV125ブラックを45ポンドで張りました。
9CFDF354-105A-4F16-924E-7CDE8CC47955.jpeg
早速、クラブで試し打ちしましたが、
フラットのストロークは安定して凄く良いですが、バランスがイマイチで
サービスが安定しません。
パパ、家に帰って来て
ピュアストームGTの295gのラケットの方がサービス入るので
ユイちゃんのスペアラケットに
ガット張ってます。
FA5A6A6D-3ABE-42AF-AF51-A9E5ECE88285.jpeg
E1F672A8-4CD7-4998-A226-778B4AF858FB.jpeg
テクニファイバーTGV ピンク色がいっぱいあるのでピンクを45ポンドで張りました。
明日、重いのと軽いの打ち比べてみます。
106857F4-D295-4A4C-B2DE-998A1B6A87AB.jpeg
こんなの門にとまっていました。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール