アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2021年04月26日

フィットのオイル交換

僕バボラ
日曜日の夕方は天気予報が雨なので
近所のジェームスの予約が空いていたのでオイル交換です♪
予報通り、15時過ぎに雨が降って来たのでテニスを終了して、ジェームスに向かいましが、予約が17:30分で早すぎるので、鷺沼にペットフォレストでお買い物です。
先週、ネットで届いたスケラーで僕の歯石無理矢理とったので、今度はこんなの買って来ました。
9549BDDC-DBCF-4B9C-9CB4-58E02F3FA9CA.jpeg
ペットフォレストで時間潰して
ジェームスに到着しました。
たまにしか交換しないので、
モービル1の0wー20に交換しようと思いましたが、
一人限定1個につられてこれにしました。
FA88666D-93CB-45EE-BBCF-7D36B5D39B7E.jpeg
オイルエレメントも交換して、
6000円でした。
8ED3F07E-F01A-4FAF-AB49-9F802CE6E7EF.jpeg
自分で交換しようか迷いましたが、
フィットはアンダーカバーが着いていて、外すのめんどくさいので
ジェームスでやってもらいました。
オイルの違いはいまいちわかりません。


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール