アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2020年05月14日

2020年 14本目のガット張り

僕バボラ
5539A06A-E899-48F8-B1A5-A97A7F0082DE.jpeg
A0D68718-9D1B-484C-8CA0-8BD6FF91BACB.jpeg
クマッピーの1か月経過した
ハイブリッドで張ったガット、
やはり縦のポリが劣化してしまいます。
すぐに張り替えるので試しに
縦横にポリファイバーTCS130
張ってみました。
縦47ポンド
横49ポンド
横の方が強いのは、このラケット
Sラケット 横を15本にして
スナップバックでスピンがたくさんかかる特殊なラケットだからです。
横が15本しかないので張るのは楽ちんですが、単張りガットだとたくさん余ってしまってもったいないので
そろそろロールを購入します。
656116AE-30D3-4EAB-B620-AA504171AE36.jpeg
このポリエチレンのガット凄く柔らかい打感で良いのですが、特にsラケなので消耗が早いようです。


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール