アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2019年08月27日

グラベルキングSK

僕バボラ
今日も宅急便屋さんがピンポン
僕がワンと吠えて、お出迎え
ゆいちゃんの、ネット商品届いたのかと思ったら、パパの自転車のタイヤ
C56D21DD-726A-4FB3-885B-B4B030E4A49D.jpeg
パナレーサー グラベルキングSK
700c/26c
テニスやり過ぎて肩が痛いパパ
秋には、山奥の林道自転で走りに行くので
未舗装道路専用のタイヤをヤフオクで買いました。
今、このタイヤをつける自転車をどれにするか迷っています。
アルプスにつけるか、ロイヤルノートンにつけるか、フレンド商会のビクトリーに付けるか微妙です。
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール