アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事

2019年03月22日

肘に優しいガット

僕バボラ
肘を痛めて最終的に行き着いたガットがバボラのエクセルと、テクニファイバーのTGV。
A2DA741C-B81C-43F9-A045-D00CB8A7943C.jpeg
反発力はTGVの方があるけれど
ボールのフォールド感はエクセルの方があるので当分エクセルです。
6094EFDF-500C-40A0-9364-62311444337F.jpeg
ロール買ってしまいました。
今日はマナブ君のラケットにエクセルを42ポンドで張ってみました。
肘には優しいですが、独特の打球感が気に入るかは微妙です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
CD8438F7-D3A9-4DE3-8DAE-6D135F00130A.jpeg8E529E05-16A8-48AB-9B94-DCD4742AA16E.jpeg

パパ自分のラケットに本当は縦にナチュラルガット、横にエクセル張って打球音を消したいのですが、今本番用ラケット1本しかないので、雨降ると使えないのでナチュラルが張れません。
全日本クラスの人はラケットの打球音を少なくすると「必ず何故音が」と聞いてくるので、聴覚もたくさん使っていて凄いです。
ガット張ったから、ビールを買いに行かねばマグカップ


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール