アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2018年10月30日

Babolat xcel 130

僕バボラ
土曜日テニスしたら、肘が少し痛み始めたので、ガットを緩く張ってみました。
AF158608-FC46-454D-804E-1A5565956C18.jpeg
今、使っているのが何十年も前のxcel
これが古くて硬いのかもと思い
7A99E182-AD4C-40CE-9EB8-5B52CEB23EE9.jpeg
現在販売中のxcel を47ポンドで張って見ました。
760AF7F3-9B72-45D6-A02D-E449EF8CF832.jpeg
早速、日曜日に使ってみましたが、古いものも新しいものも柔らかさに違いはありませんでした。
ブラックカラーのxcel フレンチオープンをずっと、黒の方がかっこいいので使っていましたが、黒は少し打感が硬くなるので、最近ガットは全てナチュラルカラーにしています。
同じラケットで区別できないので、新しい振動留めメルカリで買ってみました。
728A23F5-A716-4813-BE67-A6BABD196E52.jpeg
ラケットのカラー白黒パンダに合わせてみました。


検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール