アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2018年10月29日

プリンスのテニスシューズ

僕バボラ
楽天で注文したテニスシューズ届きました。
プリンス Wide Lite
日本人の足の幅が広い人用に設計されたテニスシューズ。幅広足のパパ用です。
F289E0CB-39A1-4CB6-8002-723F5E518028.jpeg
87CD0EB2-D7DC-4D96-B26F-3AC76607DD72.jpeg
A1034F47-AE0F-4277-BECF-524DC0D80805.jpeg
グレーの靴紐より紺の方がかっこいいので交換しました。
1212BBB6-E566-46B9-80CB-5CEB82591D70.jpeg
早速、土曜日から使用しましたが軽さは特に感じませんが、幅が広いのに足にしっかりフィットしているので問題ありません。
ディアドラのカンガルーの革のシューズ3年以上同じものを買い替えして履き続けていたので、少し違和感がありますが、慣れれば大丈夫だと思います。





検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール