アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事

2013年04月15日

うなぎ3兄弟 元気です

僕バボラ
我が家の観賞用はてなうなぎ3兄弟
元気に育っております笑い
ニョロイチとニョロジは、すっかり我が家に慣れて
毎日、冷凍赤虫をバクバク食べています。
一番小さい『ニョロゾウ』だけが臆病で
珊瑚に隠れて、近くにきた赤虫だけを食べているので
大きくなりません困った


水槽の底が白いので、ウナギ達の色が
黒→白に変化してしまいましたウインク

にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

2013年04月11日

自転車用 ポンチョ 注文しました

僕バボラ
ダイの自転車通学が今日から始まりました笑い
でも雨具がありません困った
パパは早速、ネットでサイクルポンチョを注文しました。
『コヤナギ ちゃりポン』の青です笑顔
送料込みでアマゾンが一番安かったんだって
リュックを背負っていくからポンチョにしたんだ

コヤナギ 《手も出せる! サイクルポンチョ》 ちゃりポン オレンジ L



雨の日使ったら、レポートするね笑顔
良かったらママのも購入します笑い

にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

2013年04月10日

『自転車保険』

僕バボラ
火曜日の夜はパパ、自転車の保険を捜しています。
ダイの自転車通学には『自転車保険』が必要の
ようなので捜しています笑顔
結局、自動車保険に特約でつけるのが
一番安いので
『SBI損保』の自動車保険の特約で『自転車保険』を
申込みました笑い
これで自転車で万が一事故を起こしても大丈夫です笑い
ママは自転車しか乗れないし、パパは自転車マニアなので
自転車保険は必要だったのでちょうどいいや笑顔

にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

2013年04月08日

『Rotisserie Chicken』

僕バボラ
最近我が家の日曜日の夕飯は
『ロティサリー チキン』です。

日曜日は日没までテニスをして
帰りに高津駅に買いにいきますが
最近日がのびて、帰りが徐々に遅くなってきたため
今週の日曜日はロティサリーチキンが売り切れでした悲しい

でもローストビーフとローストポークがあるとの
ことなのでそれを買ってきました笑い
『ローストビーフ』

『ローストポーク』

おいしいおいしいと3人で食べていますが
僕達ワンコには絶対くれません怒り
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

日曜日はニューシューズでテニス

僕バボラ
昨日の大雨はやんで快晴ですが
風がすごいです。
午後からテニスですが風がやみません困った

早速、昨日購入した『ディアドラ』の
クレーコート用のシューズを履いて
テニスです笑い
会費の支払のためにいつもより
早く行って、18時までテニスをしたので
パパはくたくたです笑い
アートスポーツのポイントで
これをもらいました

黒がもう少しで切れそうなので
予備として購入しました。
振動吸収はニョロニュロが一番です笑い



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

巨大 テニスシューズ買いました

僕バボラ
土日に雨が降るといつもは映画に行くのですが
土曜日は午後雨が降ってきたので
パパ&ダイは渋谷のテニスショップに行きました笑い

駐車場は『ウインザー』にしかないので
まず、学校用のハードコートのシューズを買いました。

お買い得な、オールコート用の29cmはこれしかないので
これにしました。
オムニ用の29cmは格安品にお気に入りのデザインがなかったので
『アートスポーツ』へ移動です。

前に履いていた『ディアドラ』のカンガルーの皮を使ったのが
大幅プライスダウンしていて、29cmが売れ残っていたので
これにしました笑い

渋谷のテニスショップには
29.5cmがほとんどありません困った
あと5mm大きくなったどうするのでしょうかはてな



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

土曜日のテニスは

僕バボラ
土曜日は午後から暴風雨になるとのこと
なので、午前中にテニスをやろうと
ダイを起したけど全く起きません悲しい
お昼におきて、パパ&ダイしかいないので
またしても近所のネパーールカレーへ
パパは
『ザクチキンカレー』

ダイは
『チキンカレー』
ナンのおかわりをしていました。
無料でお得だけどすごい量です。

カレーを食べていたら
雨が降ってきました
今日のテニスはお休みです困った



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

ジェッターで自転車通勤

僕バボラ
先週の週末はパパ
『パナソニック ジェッター』で
自転車通勤をしていました笑い
来週からは、ダイの高校が始まるので
パパはもうジェッターに乗ることは
できませんウインク

ドロヨケ&前カゴつけたら
結構、車重が重くなってしまいました



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

2013年04月03日

Babolat Pure Drive 107

僕バボラ
火曜日の夜やっと
パパは『BABOLAT PURE DRIVE 107』
自分のラケットのガットを張りました笑い
縦はエクセル130を47ポンドで

横は同じエクセル130を45ポンドで張り上げました笑い

最近クレーコートで練習しているので
グリップがすぐに汚れてしまいます困った
早速、水曜日の夜、雨が止んだので
ナイターに練習にいきました笑い



にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ

2013年04月02日

月曜日はシャンプー

僕バボラ笑い
今日は仕事が遅いからナイターには
いけません困った
パパは自分のガットを張る予定でしたが
僕(バボラ)& ルチアーノ(カニンヘンダックス)
が汚いので、ガット張りを諦めてシャンプー
してくれました笑い

シャンプー後です。
これからママにカットしてもらいます笑い

パパは最近ファミマのフルーツジュースが
気に入って毎日飲んでいます




にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ
  
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール