アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
最新記事

2013年05月20日

母の日のお花が・・・・・・・

僕バボラ
毎年、母の日にあげていたプレゼントが

こんなに元気に育っています笑い
これは3年前のフクロウがついている植物
今年は

このカーネーションと
富良野のラベンダー
(写真忘れた)困った
去年のカーネーションも元気に外で
咲いています笑い

これはバボラのオバアチャンの
フラワーアレンジメントなのだ笑い
バボラのママもお花が好きで
いつも綺麗に外に植えるけれど
僕の趣味はお花の上を飛び跳ねること
なのでいつもお花をペッチャンコにして
ママに怒られているんだ悲しい
テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





バーテープ買いにポタリング

僕バボラ
日曜日の午後はテニスから帰ってきて
ダイはお昼寝(試験大丈夫かはてな
ママはお疲れ落ち込み
パパは元気でもう1回テニスクラブに行こうか
悩んでいましたが、ママをサイクリングに誘いましたが
あっさり断られたので、
一人で『Y'sRoad 環八・R1号店』に
アルプスロードレーサーで行ってしまいました笑い
目的はバーテープを買いにです。
この店が大きくて、品揃えが充実しています笑い

パパの大好きなランドナーの売り場と自転車が
増えていました笑い需要が増えているのでしょう笑い
『ビアンキ』のランドナーも置いてあったよ笑い
給料日前で貧乏なパパはバーテープだけ買ってきました笑顔

こげ茶色の無地なので巻くと本皮みたいに見えるのに
しました。巻いたらまた報告します。
夕方雨が降りそうなのであわてて帰ります

多摩川大橋を渡って帰りました。
川崎側のサイクリングコースを
ガス橋→丸子橋→第三京浜→二子橋で
我が家に到着です

これは『丸子橋』笑い
途中、行き帰りにに白の『アルプス』の
ランドナーとすれ違いました・・・・
テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





テニススクール3回目

僕バボラ
日曜日の午前中はママの
テニススクールです笑い
パパは眠い目を擦りながら
今日は運動不足のダイも無理やり連れて行き
ママのレッスンの間、クラブで
パパ&ダイは練習です笑い
帰りにお腹が減った3人は
市ヶ尾のうちの獣医さんの近くにある
『バーミヤン』で昼食です。
酢豚好きなダイは上海酢豚を頼みました

パパは香港酢豚というのがあったので
何が違うのかはてなと興味本位で頼んで食べていました笑顔

違いは『上海酢豚』は黒酢でした笑い
テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





土曜日は『うなぎ』

僕バボラ
今日は親戚の法事で千葉にパパ&ママは
行ってしまいました笑顔
ユイは部活、ダイは家で試験勉強はてなです。

お寺にあった蛙

パパは車なのでノンアルコールビール

お刺身食べて

こんなすごい鰻をご馳走になって帰ってきました笑い

いいな笑い
うちのウナギ3兄弟もうな重になっちゃうのかな笑い
テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





2013年05月17日

久しぶりのインドカレー

僕バボラ
今日のお昼ご飯は駒澤大学前の
インド料理『SATHI』に行ってきました笑い

今日は少しリッチに
タンドリーチキン半分と
飲み物がついているセット笑い
カレーはエビのカレーの中辛にしました笑い
サラダが食べかけでごめんなさい落ち込み

テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





『ALPS日記 更新したぞ』

僕バボラ
来週ダイは試験のためテニスの練習は
お休みですウインク
パパはスマホ用のホームページを
更新しました笑い
スマホで見てみてね笑い
(自転車しか載ってないけど)

『ALPS 日記』

テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





2013年05月16日

リクセンカウル ドギー

僕バボラ
サイクリングに僕達ワンコを連れて行こうと
自転車に付けるカバンを物色中笑い

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ドギー フロントバスケット KF834



この前、ニコタマのガーデンアイランドの
『Y’S バイク』で現物見てから欲しそうだけど
これに僕(バボラ)とルチアーノ(カニヘン)は
狭くて無理だな困った
2個買うと結構な出費になるから現在検討中なんだ笑顔
自転車でどこに連れて行ってくれるのかなはてな
早く買ってくれないかな笑い

SNOOZER BUDDY BIKE BUSKET スヌーザー自転車用ドッグキャリーバスケット グレー(小型犬用)(並行輸入品)



このカバンなら2個買えそうだからどっちにしようか
悩んでいますウインク
テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





今日のワンコA

僕バボラ
僕達ワンコは家の中が大好きです笑い

外に出てもすぐ
窓の外であけてくれいるのを待っています
ガラスが鼻水で曇っているので
写真がボヤケテいます落ち込み
テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





2013年05月15日

ジェッターで自転車通勤

僕バボラ
火曜日の夜はナイターで練習してきました笑い
今日からダイは試験勉強するというので
テニスはお休みです笑顔
運動不足になってしまうパパは今日から
自転車通勤です
アルプス4号で試乗がてら行こうと思って
いましたが、ママがお弁当を作ってくれたので
カバン+お弁当は、カゴがないと運べないので
急遽『パナソニック ジェッター』で出勤です

多摩川を渡らないと会社に行けません

途中いつもの246沿いのファミマで
アイスコーヒーを買いました笑い
テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





2013年05月14日

『今日のワンコ』

僕ルチアーノ

今日はすごく暑いので僕は自分のお家で
のんびりしています笑い

ライバルのバボラはママの写真撮影から
外で逃げ回っているよウインク

寝てしまえば写真撮れないだろう笑顔

写真撮るから、ママの近くに行かないぞウインク

テニスの出張プライベートレッスンはこちら 


にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

ランドナー ブログランキングへ





検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール