<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事

2017年11月21日

ベジ牛食べてみました

僕バボラ
日曜日テニスクラブに行く途中にお腹が減ったので吉野家行きました。
始めてベジ牛定食食べましたが
野菜の味付けが辛すぎました。
D8B68BC9-CE94-4DEA-884B-602EC687953F.jpeg

2017年11月17日

バボラ ピュアドライブ 107

僕バボラ
「babolat pure drive 107」
届きました。
E6382A82-A5F4-4AAA-8954-60905A4933D3.jpeg
早速パパガット張っています

2017年11月16日

今日のガット張り

僕バボラ
ヒロちゃんからのラケットにガット張りました。
テクニファイバー TGV ブラック 1.25
です。
53CAA024-B929-4D92-8EAE-26134349C85F.jpeg
今回は2本張りで張ってみました。
1717EFA7-8692-4B56-A3FF-9AEA73EA1396.jpeg
自分のデカラケットもそうですが、2本張りのほうが軽いデカラケットには打感が良い気がします。
135A0274-C7E3-4057-8B6F-633F32CCDF73.jpeg
完成。
今回は40ポンドで張りました🤗

今日のガット張り

僕バボラ
ヒロちゃんからのラケットにガット張りました。
テクニファイバー TGV ブラック 1.25
です。
今回は2本張りで張ってみました。
1717EFA7-8692-4B56-A3FF-9AEA73EA1396.jpeg
自分のデカラケットもそうですが、2本張りのほうが軽いデカラケットには打感が良い気がします。
135A0274-C7E3-4057-8B6F-633F32CCDF73.jpeg
完成。
今回は40ポンドで張りました🤗

2017年11月13日

中華が届きました

僕バボラ
土曜日のよる横浜中華街の
点心が届きました。
262F5CAC-0558-43F5-A40C-CE1FCBCF5742.jpeg
中の箱が金ピカ
F84CA02C-297C-42F6-A01B-524BBB7AAE71.jpeg
餃子、シュウマイ、ショーロンポ、饅頭のセット
今日のおかずはシュウマイにしました。
54A741CE-DE5E-4E61-823D-0E0762385D48.jpeg
美味しいです。

2017年11月10日

サザエさん

僕バボラ
桜新町に行ったのでこれ6F02ED87-B970-469A-943B-5464D88BAB4A.jpeg
07ECAD0A-5886-47CC-8E2E-17B37B326168.jpeg
9D982989-29F3-4F60-8847-AC2C3AD5C79C.jpeg
BC21D756-CA7D-4549-B828-FD09B6DD3F14.jpeg
火の用心のタスキをしていました。
波平さんの髪の毛ちゃんとありました。

2017年11月08日

美味しいお蕎麦

僕バボラ
3連休の中日はテニスばっかりやっているパパはママのお望み
保土ヶ谷にある、名古屋というお蕎麦やさんに行ってきました。
土曜日は平日メニューがあってお得でした。
D11E846F-C0E9-46C8-8F3A-D174D7B04922.jpeg
パパはかき揚げ丼のお蕎麦セット
D0FF7DF0-2CF5-4206-B02A-3950C6B7DF3A.jpeg
ママは天南蛮そば
かき揚げ丼は海老、ホタテがいっぱい入っていて最高に美味しかったです。

2017年11月02日

Xcel とTGV を比べてみました

僕バボラ
0E855204-AE36-4762-912B-0B2AA3BA0F46.jpeg
先週の土曜日は僕の名前と一緒のバボラのエクセル130ブルーと
テクニファイバーTGV130ブラックを比較してみました。
両方とも柔らかさを売りにしているガットなので、とても柔らかい打感ですが、どちらがより柔らかいかというとエクセルのほうが柔らかいです。
TGVはエクセルに比べて反発力に優れていますので、ストロークの伸びが良いです。
4試合ほど交互に何回も使いましたが、サービスのコントロールがTGVよりエクセルの方が反発が少ない分安定しています。
相手に攻めらた時のカウンターショットもガットへのノリが大きいエクセルの方がコントロールできて確実です。
今週末のミックスの試合はエクセルでいくことにしました。

ノースフェースのパーカー

僕バボラ
パパ木更津アウトレットでこんなの買いました。
毎日着ています顔1(うれしいカオ)
D5219705-A8ED-4C60-B042-942C96BFC79D.jpeg

2017年11月01日

グリルストーン使って見ました

僕バボラ
アマゾンに注文していたグリルストーン届きました。
C96E6119-C5B2-435F-BF75-564E08D282CF.jpeg
フィッシュロースターの受け皿にアルミホイルを引いて入れました。
213B3F7F-9AEA-4146-8845-9AFC2DB958DA.jpeg
アジの開きを早速焼いて見ました。
69880038-3C7D-4157-BC5B-596C34F3B950.jpeg
とても美味しいです顔1(うれしいカオ)
検索
最新コメント
プロフィール
バボラ君さんの画像
バボラ君
僕トイプードルの「バボラ」です。僕の家はみんなテニスをするから、僕の名前はフランスの有名なガットメーカーと同じなんだ。 テニスしない人には怪獣だと思われちゃうよ・・・
プロフィール