アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ばびる
2匹のダックス、らびーなとじゃすみん、と一緒に気ままに暮らしてるワイルドな男です。ダックスとアフィリをメインに取り上げてます。よかったら寄っていってください。
リンク集
カスタム検索
検索エンジン All Nippon Search

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前ばびる
E-mailbabiru77@nifty.com
誕生日1969/02/21
年齢39
性別
自分の家を持つこと。
長所やさしいと思うよ!
短所見た目がワイルド
ホームページhttp://babiru77.blogspot.com/
血液型A型
星座うお座
住所東京都 目黒区
出身地神奈川県 葉山
職業会社員
趣味犬、車、海すぽ、山すぽ、女の子?!
特技運転、英語、芸能人?
似ている有名人豊原功補(アリコの電話でセレクト入院保険のCMの人)かな?
家族構成独身、ダックスの女の子2匹
チャームポイントあまりないな〜。
好きな女の子個性的な子、目フェチだから目がきれいな子、ちょっとわがままぐらいがかわいいよ。
嫌いな女自分勝手でやさしくない子。
今欲しいものポルシェ911ターボ!!!
愛について熱しやすいけど、さめにくい、けっこうめんどうくさいかも。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。