アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月03日

玉露園の新製品『濃いグリーンティー』をお試し

玉露園の新製品『濃いグリーンティー』をモニターでお試ししました。

IMG_20170103_175823.jpg

国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しているので安心!
ホットでもアイスでも飲めます。
お湯に溶かすだけで簡単に飲めます。

IMG_20170103_180339.jpg

今回は冬なのでホットで飲んでみました。
加糖タイプで飲みやすくて美味しいです。

スイーツ作りにも活用できそうです。
ホットケーキミックスに加えて抹茶風味にしてもいいかなと思いました。
夏は製氷皿に溶かしたものを凍らせて簡単抹茶アイスなんてもいいかも。
玉露園のホームページにもグリーンティーのレシピも載っているので参考になります。


↓玉露園ホームページ↓
玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



posted by yu@ at 19:10| 食品・飲料
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内を検索
プロフィール
yu@さんの画像
yu@
美容、コスメ、癒し、健康などに興味があります。 モニターの口コミレビューなどを紹介するブログ。
プロフィール
ファン
ランキングに参加しています


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。