アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月07日
天然石のお守り「4976堂(よくなるどう)」
パワーストーン(天然石)が欲しいと思っていたところ、
レビューブログさんからご紹介がありました。


天然石・パワーストーン、オーダーメイドのオンラインショップ
「4976堂(よくなるどう)」さん。


良質な石が安く、800種類以上から選べるのに驚きです。


気になったブレスレットは、 水晶 ブレスレット



ここ最近、これだ!!と思うのが「水晶」。
病気や事故のトラブルを回避する優れた浄化力が魅力です。


妻・母となり、主人や子供達の健康や繁栄を願うと同時に、
摩のパワーを回避する事に関心が高まっています。






そしてもう一つのお目当ては、「水晶のさざれ石」。



お部屋やブレスレットの浄化に欲しいと思っていました。


住まいを整え守る私は、
家族が心地良く過ごせ
良いパワーを充電出来るように
家事業を楽しく励んでいます。


気の流れを良くするのに、草花や観葉植物を置いています。


これからは、地球のエネルギーを持つ天然石も置きたいと思っています。




      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




私が初めて天然石 ブレスレットを得たのが、一年半前。


念願の二人目を授かり、
その喜びに感謝し、愛情をメインに
個人でパワーストーンを作っている方へ、
私の生年月日とオーラを見て
オーダーメイドで作ってもらいました。


身に付けたり、目に触れたりすると、
柔らかくて優しい愛情のパワーを感じます。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







応援ありがとうございます☆彡
励みになります^^。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

今日も皆様にとって素敵な日となりますようにクローバー


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。