アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月02日
FX再着手・・・キッカケは☆彡
昨年・・・「FXをしよう!」と2冊の本を購入。
だけど、本棚に眠りに入ってしまった(汗)。


ポイント系お小遣い稼ぎを経て、
ブログライターのお小遣い稼ぎのため
今年の7月に当ブログを開設。


皆さんのブログへ訪問している中、
同じ4歳娘の子育てをするnoritamaponさんに出逢う。


ぽんサンとの関心事が重なり、
コメントをするようになった。


ぽんサンの生活の糧になっているFXは
何気に見ていた。


交流を交わしているうちに、
ぽんサンのFXへの考え方や視点に興味津々。


その事がキッカケになり、
子育てママさんや、主婦の方のFXブログやサイトへも訪問。


収益を上げている方は、
しっかり勉強、分析、検証し、
大きく得るよりも、負けを最小限に防ぎ、
コツコツ積み上げている。


それを日々、重ねているうちに
自分のスタイルが確立し、
収益を上げる基盤も築くことに繋がっていると気付いた。


そして、FXという投資を通して
自立して豊かに、輝いて生きている姿が美しいと感じた。








母子家庭で育った私。

  子供達を出来るだけ自分の手を掛けて世話をしてあげたい。

  住まいを整え、手料理を用意する妻、お母さん。

  「いってらっしゃい」「お帰りなさい」で出迎えられる妻、お母さん。

  そして一人の女性として、
  自立して人様、社会にお役に立てる自分でいたい。


この想いを胸に
私のFX再着手道が始まった。


先月から数冊の本や、ブログ、サイトを読みあさり、
デモトレーニングを開始。


予定していた引っ越しの日程が、今月中旬以降に決定。
リアルトレードは、新居にて開始を。


それまで、家事育児、引っ越しの準備をしながら
FXの勉強、デモトレ。


ハードだけど、日々の過ごし方や時間の使い方、
物事への視点の捉え方に磨きがかかる。


「我よし、人よし」・・・
自分(家族)自身、皆様の為にもなる想いを胸に
今後は、FXや投資に関することも綴っていこうと思う。


ぽんサンとの出逢いに感謝。










応援ありがとうございます☆彡
励みになります^^。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

今日も皆様にとって素敵な日となりますようにクローバー


Posted by うみの子 at 04:45 | FX記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。