アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月09日
美容の始まりは日常から
美容に全く関心の無かった私。


20代は、お肌のケアをするコト無く、
メイクも適当、数分で終了。


アウトドアが大好きな私は
日焼けも気にならず、
日焼け止めクリームも塗ったコトが無かった。


そんな私が美容に関心が湧いたのは出産後。
美意識が高く、笑顔が素敵な
内外面輝くママ友さんと出逢った
3年前の33歳の時。


表面には感じさせないが、
やはりそれなりの努力をしている。


でもそれは必至というわけではなく、
いつまでも美しくありたいという気持ちが
原動力になっている。


刺激を受けた私は、
子を持つ母だからこそ美しくありたいと
思うようになった。


そんな私の口癖が
「綺麗なお母さんでいるコト」。


娘の口癖は
「プリキュアになる」。


気が付けば、
娘が喋り出す頃から
二人で美しくいるコトの会話をしている。


興味の無かった美容やダイエットを通して
内外面輝く女性達のテレビも見るようになった。


気持ちが変わってから、
見どころの視点も変わった。


日々の努力、意識の高い姿が美しい。
それを毎日繰り返すから
外面だけじゃなく、
内面も輝きを増すコトに気付いた。


娘も美しいひとを見ると
「このひとになりた〜い」と笑顔。


そして私に
「お母さん、きれいだよ」とほほ笑む。


4歳の娘からでも、そう言われて素直に嬉しい。


私達親子の美道が日常から始まった。








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。