アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月08日
【我こそ☆】秋の夜長をどう楽しむ?
10月に入ってから
「秋」を心地良く感じる毎日笑顔


日中は半袖で過ごし、
夜は扇風機要らずで寝れるのが快適ZZZまる


地元の沖縄ハイビスカスでは、
夜はまだクーラー無しでは寝れないそうです汗


気候のこの違いに驚きます困った


皆さんは、秋の夜長をどう楽しんでいますか?


秋の心地良い夜を楽しみたいところですが、
今の私は、季節に関係なく、
午後4時からバタバタの日々です走る


家事、子供達の世話を
リズム良く過ごせると、
私自身の時間を持つコトが出来ます。


夜7時半までに子供達を就寝させられたらZZZ
その後に帰宅する、主人が夕食を食べながら
一緒にお喋りしたり、テレビを観たりしていますラブ


一人で過ごす場合は、読書やWEBをしていますパソコン


このように過ごせる時間は
毎日ではないので、
私自身の時間も持てるように、
一日の家事や育児での過ごし方は、
私の中で勝負ゴトです力こぶ(笑)。


子供達にどっぷり手が掛かるのも、
今の幼少時期だけ女の子


7ヶ月の次女が幼稚園に通い出したら、
また違った秋の夜長を楽しむんだろうと
思っていますクローバー












>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。