アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月07日
昨年から気になっているFX
私は、同じ子育てママさんのブログにお邪魔するコトが多い。


専業主婦や、子育てママさん方の
節約や、お小遣い作りのコツコツ振りに魅了される。


私がポイントサイトでお小遣い稼ぎを始めたのも
そのママさん方がキッカケ。


専業主婦の私にとって、 
少額だけど、換金したときは 
その金額以上の価値がある。 
 

ここ数年前から、気になっているのが「FX」。
昨年、参考本の購入や
fx口座開設の資料を取り寄せた。


当時は、チンプンカンプンで、
私にはムリ〜と思い、放置状態になってしまった。


今、改めて、
FXトレーダーママさん方のブログに目を通している。


昨年とは違って、FXをどうやっていくか、そのポイントが見えてきた。
個々、自分スタイルを捉えている。


今回の件でも気付かされた。
何事も、始める前の「心構え」が大切なんだって。


心構えがしっかりしていると、
目に入ってくるものが違う。


今のこの心構えの感覚を忘れずに、
学んで実践して、挑戦しようと思った。


昨日は、主人もサポートするという、言葉ももらった。
近日、念願のFXを開始出来そう。








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。