アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月06日
関心高まる乳がん検診
結婚後、
家族が増えると共に
最も大切に想うのが自分や家族の「健康」。


私の体に何か起こって
一番心配なのは4歳と7ヶ月の子供達。


独身期の一人身とは違って
家族の為に健康でいるコトへ意識が変わった。


女性の体で気になるのが「乳がん」。
日本人女性16人に1人が乳がん。
そして乳がん患者の30%が亡くなっているとの事。


また驚いたのが
欧米では、1990年特に1996年からは
死亡率が徐々に低下しているのに比べて、
日本での乳がんによる死亡率はそれとは逆に
年々増加の一途を辿っている事。


この現状をふまえ、
乳がんで悲しむことはなくなるようにと、
身近で気軽に行けるホームドクターで
高度な設備を整えた乳腺専門施設、
乳腺外科医のみが対応する
乳がん検診 東京に、
『ベルーガクリニック』が2006年に開院された。


乳がん検診用のマンモグラフィーや
乳腺エコー検査ではなく、
乳腺精密検査に使用する特殊なハイテクを
駆使したマンモグラフィー診断と
乳腺エコー検査を組み込んだ
国内初の次世代型の乳がん検診を行っている。


私が初めて、市の乳がん検査を受けたのが2年前。
ありがたい事に、ベルーガクリニックさんは、
我が家から車で行ける場所。
次女の母乳が終わったら、
そちらで受けてみようと思った。








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。