アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月03日
8ヶ月振りの耳鼻科、先生方との会話
二日前に次女が咳をし始め、内科へ。
そして昨日は、耳鼻科へ行って来ました。


その耳鼻科は、
国立病院の先生が
私の地元に、とても良い耳鼻科の先生がいらっしゃると、
紹介してくださり
昨年から、私がお世話になっていました。



女性の先生で、腕の良さと
対応にいたわりを感じ、
患者さんが多いコト、納得。


私は次女が産まれる1ヶ月前まで通い、
長女も共に
先生や、助手の先生方と打ち解けていました。
 

昨日は、8ヶ月振りの耳鼻科。


先生方、皆さん、
私達のコトを覚えてて声を掛けてくれました。


受診で椅子に掛けると、
先生が次女に「あなたが、お腹の中にいたのね〜」と、
いつもの素敵な笑顔。


治療が終わると次女を抱き上げてくれました。


帰りの受け付け時では、
最も私達親子に話し掛けてくれていた助手の先生が
長女の成長や、次女の誕生に驚き、喜び。


私は、その助手の先生の妊娠8ヶ月に驚き、喜びと、
会話を交わし、お互い祝福し合いました。


古くからお付き合いのあるような感覚を感じ、
凄く幸せな気持ちになりました。


子供を育てる中、
地域の方達との関わりも大事だと
感じる日々です。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。