アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月02日
【我こそ☆】衣替え、タンスの中身は入れ替える?
あの猛暑も過ぎ去り、
雨の日が続き、だいぶ寒くなりましたね。


紅葉を楽しめる季節になり
それもまたワクワクです笑い


ウチは二日前にプチ衣替えをしました服


主人と私の衣類は少ないので
一つのタンスに春夏秋冬の洋服を分け、
収納しています。
なので、直ぐに取り出せます。
後は、秋冬物をメインに使えるよう
片付けるだけ。


手が掛かるのは子供服です女の子


4歳と0歳の全くサイズの違う洋服。
そして、量の多さ。
段ボール箱の多さに驚きます困った


子供達の洋服を奥の部屋や、タンスの上から
家着用を一箱ずつ取り出しました。


これから外出用や、
夏物の片付けが残っています。


昨日、次女が咳をし出し汗
病院へ行ってきました病院


熱は出ていないので
これ以上、悪くならないように、
衣替えを急ごうと思います力こぶ







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。