アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月23日
やってしまいました(汗)
昨日はクリスチャン・ラッセン来日展
を観にショッピングモールへ出掛けました車


そのショッピングモールはオープンしてから
何度か行ってた所。


ショッピングモール内へ着き、
イベント開催中のポスターが無いはてな


広いモールだから探せないんだろうと、
ランチを済ませてインフォメーションで聞くコトに。


インフォメーションの方から
やっていないコトを知り、
凄く楽しみにしていたので私はショック汗悲しい






主人:「場所、間違えたぁ〜?」と。

私:「ううん、ここだと思う。
  でもやってないから間違えたんだろうね汗
  折角の休みの日にごめんね落ち込み

主人:「でも、それを観ようという
    キッカケがあったからこっちまで来て、
    今日は大満足のランチも食べれたから
    いいんじゃない笑顔


と、私の二日前の急な誘いと、未開催の間違え。


更に・・・
来場予約申し込み後、
そのメール内容をプリントアウトし、
会場受付で提示すると
クリスチャン・ラッセンの
オリジナルポスターとクリアファイルがもらえる

とのコトバニー


今、我が家のプリンターの黒色インク切れで
プリントアウトが出来ず
主人の会社にメールを転送し、
会社でプリントアウトをしてもらい
その用紙も持って来てもらっていたコトもあり
手間を取らせて愚痴られると思っていたので、

そんなコトなく、
主人がそう言ってくれて、私も笑顔キラキラ








帰宅後、私はWEBを開き、見直しをパソコン


場所は当たっていたのですが
なんと、
他の開催場所の日程と間違えていました困った


私達が行くショッピングモールでの開催は来月。
主人にそのコトを知らせると、
来月、また行こうというコトになりました笑い


と・・・、昨日は、そんなドジをやってしまいましたが
なんとか全てセーフでおさまり一安心落ち込み笑顔






【ショッピングモールにてカメラ


次女は後3日で7ヶ月になります。
昨日の体重は9.25kgでした困った
育ってますラブ








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。