アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月25日
将来は家族皆でゴルフプレイ
主人との出逢いは8年前の社会人スポーツクラブにて。


当時、勤めていた会社の先輩が
所属するスポーツクラブへ連れて行ってくれた。


自己紹介の時、
主人となる彼は、南方系のなまりが特徴的だった。


出身は鹿児島の与論島とのコト。


お付き合いへの発展は、
私の仕事の関係で初めて二人で会ったコト。


二人で会わなければいけないキッカケを作ってくれたのも
その先輩だった。


振り返ると、
スポーツクラブへ行くコトと、
二人で会うコトがなければ
今の家族は存在してないんじゃないかと
よく思う。


スポーツが好きな主人とは結婚前、
スポーツクラブでのバレーボールやバスケットボール以外にも
テニス、バッティングセンター、ビリヤード、
ボーリング、打ちっ放しゴルフなどを楽しんだ。


主人の妹達を呼んでは、皆でワイワイ楽しんだ。


最近、4、5年振りにゴルフとサッカーをし出した。


体重が100kg近くある主人。


私は健康や健全な生活リズムを過ごす為にも
スポーツは継続して欲しいと思っている。


以前は、休みの日にゴルフに出掛けると言うと
憂鬱になっていたけど、今は大歓迎。


4歳の娘も一緒にやりたいと大はしゃぎ。


生後5ヶ月の次女の子育てが落ち着いたら
家族皆でコースプレイしたいなぁ。


その日を楽しみに
主人の休日スポーツ、
私は快く見送っている。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。