アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月07日
夢の一つは、車の運転手がいるコト
私は、17年前の高校卒業頃に運転免許を取得した。


地元、沖縄では高校を卒業すると同時に
運転免許を取得するのは当たり前。

そしてマイカーを所有するのも当たり前。


初めてのマイカーを自分で選び、
購入した嬉しさを今でも覚えている。


私は車や運転が大好きで
マニュアル免許のマニュアル車。
当時、スポーツカーを購入したので
加速度感を感じるシフトチェンジが大好きだった。


しかし、悩みがあった。
一つは、居眠り運転。

居眠り防止をいろいろと試した。
刺激のあるガムを噛んだり、
寒い日でも窓を全開して空気を入れ替えたり、
大声で歌をうたったり、
大声で自分に話しかけたり。

どんなに頑張ってもすぐ眠くなる。
今思い出すとその危険さにゾッとする。


もう一つは、日々の交通渋滞。
運転の疲労と、時間の無駄さに嫌気をさしていた。


そんな毎日を過ごしているうちに私の夢の一つが
「運転手がいるコト」に。


あの時から現在、
ふと、夢が叶っているコトに気付く。


それは運転大好きな主人が、運転手になっていると。


たまには私が運転しようかと声を掛けても断られる。


主人の運転でゆられ外を眺め、
居心地よさを感じながら
車に関するもう一つの夢、
「jaguarを所有するコト」を想い描く。


それも近い将来、
きっと叶うとワクワクしている。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。