アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月06日
泣き声が愛おしい
先週、5ヶ月になったあーちゃん女の子


今、マイブームは、
私のあぐらの上に座るコト。


主人は、あーちゃんが泣くと
「おっぱい じゃないの〜?」と。


「その泣き声は、お座りがしたいんだよ。
抱っこしてあげて^^」と私。



おっぱいが欲しいときの泣き声。
お座り抱っこをして欲しいときの泣き声。
傍に居て欲しいときの泣き声。
眠たいのに眠れないよぉの泣き声。


どの泣き声も愛おしくてたまらないドキドキ大


ここ最近は起きてる時間が長くなり、
相手をしてもらったり、
上体を起こして欲しいみたいヒヨコ



だからそろそろ、おんぶ紐を買って
一緒に家事をしようまる


おんぶされながらだと
今までの視線や
見る世界が違って
更に楽しいだろうなキラキラ




















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。