アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月03日
【沖縄食】なんて美味しい!!
昨日、沖縄の実家からマンゴーとグァバが届きましたぁ〜音符





早速、開けると、ヒンヤリ&良い香り。
写真を撮る前にマンゴーを一つ食べちゃいましたウインク



結構な量なので贅沢にも、午後はジュース作りOK

アイスキャンディもと思い、冷凍庫に入れたのですが
完全に固まるのを待ちきれず
娘と一緒に食べてしまいました笑い

シャリっとした食感がまた良かった〜カエル



与論島出身の主人も
「グァバなんて、家のなってる木から取って
よくジュースにして飲んでたよなぁ〜^^」って
懐かしがっていましたクローバー



おやつは、なるべく手作りにしているので
その点でも嬉しいまる


今度は紅イモを送ってくれるみたい。
おイモは娘も大好きなので、これまた楽しみ。


実家からの沖縄特産便、ホント、ありがたい。
感謝キラキラ







>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。