アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月25日
【沖縄イベント】私の那覇マラソンA
昨日の那覇マラソンの続きです走る





4回目の出場の時、驚いた出来事が。

大会の前日、ゼッケンを取りに会場のグラウンドへ。
グラウンドは、前日祭というコトで多くの人で大賑わい。


友達と一緒に、もう1人の友達を待っていると、
大きな鞄を抱えた男の人が私達に声を掛けてきた。
地元新聞記者が
出場に向けての想いを取材させて欲しいとのコトだった。


殆どの質問に、友達が応え、取材が終わり、
記者さんが立ち去ろうとしたときに、私が逆質問を。
「私達のコト、載りますか?^^」

記者さんは
「他の方にも聞いてまして、
私が選ぶのではないので・・・」と。
控えめに応えた。

私は
「この大学4年間、このメンバーで出続けて、
もしかしたらこれが最後になるかもしれないんです。
私達の想いを是非、載せてください!!」と言うと、

記者さんは苦笑いで
小さく会釈し、次の取材へと去っていった。





次の日の朝、大会当日。
ランナーの友達が大慌てで
「おいおい、俺達のコトが新聞に載ってるよ〜」と
朝刊を振って私に見せてくれた。


新聞を見てビックリ。
大きく取り上げられている那覇マラソンの大会の一部に
出場者2組の内の1組、私達のコトが載っていた。


コメントの内容は友達が応えたものだったけど、
3人を代表して私の名前が記載されていた。
友達は自分の名前が載っていないコトに残念がっていたけど、
凄く良い思い出。


強い想いがミラクルを起こしたのかもしれません。








ハイビスカスNAHAマラソン第26回大会

ハイビスカス2010年12月5日(日)午前9:00スタート

ハイビスカス申し込み⇒8月2日(月)〜8月31日(火)
※申し込み期間中でも
定員(25,000人)に達し次第、
締め切るそうです。











>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。