アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月06日
骨盤美腹ガードルで美ライン
二人目を出産して4ヶ月が経ちました。
育児に慣れてきたと同時に気になるのが
お腹や腰回り、そしてお尻のライン汗
あーちゃんの買い物時、必ず立ち寄る「ガードル」コーナー。
その気になる「ガードル」を発見びっくりびっくり


ガードルに骨盤ベルトが付いているんです笑い
その骨盤ベルトで
ぽっこりお腹をカバーするだけじゃなく、
ヒップアップの効果もありキラキラ


骨盤のゆがみを解消するためのポイントは
「ベルトの位置」だそうです。
骨盤美腹ベルトは、
股関節を締めることによって
骨盤をぎゅっと引き締め矯正するそうです。


普段、股関節を意識するのは難しいので
骨盤美腹ガードルは役に立ちそうですね電球


生地素材が、通気性の良いメッシュタイプなので
季節問わず年中履き続けれるのも嬉しいですねまる


骨盤美腹ガードル、チェックしてみてくださいねクローバー






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。