アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

posted by fanblog
2010年09月27日
仲の良い姉妹
昨日の娘達です笑顔


長女は自分達が写っているビデオを観るコトが大好きドキドキ小

よく、ビデオ機を取り出しては観ています。

次女も、興味津々でくらいついています笑い



毎日、二人で顔を合わせゲラゲラ笑って遊んでいます音符

私はその間に家事をし、
おもちゃ箱のある畳間に戻ると
凄まじい様に驚きますが困った
二人姉妹を授かり
本当に感謝の日々ですキラキラ






        花花花花花花花


【9日前ショットカメラ


長女のはまっているコトは、
プリキュアの歌とダンスバニー
次女の前で踊っていますクジラ

もう一つは、
ひらがなで自分の名前を書くコト。

私が書いた見本を見ずに書けるようになり、
昨日は、帰宅後の主人にも見せていましたヒヨコ

娘は、お父さんに
「次女の名前、おとうさん、おかあさん、プリキュア」を
書いてもらい、
それを見ながら書きあげていましたOK笑顔

長女の一番の関心ゴトのようですキラキラ







       花花花花花花花

【5日前ショットカメラ


次女は、昨日で7ヶ月に入りましたラブ
離乳食の開始。
初めてのおかゆごはん

「玉のような子だね^^」とよく声を掛けられます笑い
このムチムチパンパンはまだまだ続きそうです。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。