アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

posted by fanblog
2010年08月23日
レーシックでワクワクする私
私は高校生の時にメガネを掛け始めた。


家族皆、視力は良いので遺伝ではなく、
後発的なもの。


視力が良く、メガネ不要な頃は、
メガネを掛けている人がカッコ良く見えて
私も掛けてみたいと憧れた。


でも実際、自分がそうなると、
カッコ良いどころではなく、
メガネを掛けることが面倒になっていた。


その後、コンタクトレンズに切り換え、
メガネ無しで物や景色がスッキリと見える事に感激した。


海に泳ぎに行ったり、
マラソンやサイクリングをしたり、
バーベキューなど、
アウトドア派の私にコンタクトレンズは欠かせない。


でも、私の目はドライアイらしく、
ここ数年前から充血する事が多くなってきた。
 

またメガネに戻さなくちゃいけないかなぁと思っている時、
友達がレーシック手術を受けたと聞いた。


数年前、雑誌の広告で
手術で視力が回復すると目にしたけど、
私には縁の無い事と思っていた。


視力が回復し、イキイキと話す友達を見て、
私の視力回復の想いが込み上げてきた。


レーシックの事を聞きまくり、私の中で納得した。


メガネやコンタクト無しで視力が回復するとしたら
どんな世界が待っているんだろぅ。


主人からの、
子供達の視力低下の心配や
眼科やコンタクト代の愚痴も減るかなぁ。


レーシックを受けた後の自分を妄想しワクワクする私。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。