アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

posted by fanblog
2011年02月28日
セブンネットショッピング、みんなのクチコミ
レビューブログからの紹介です。
−−−−−−−−−−−−−−−




セブンイレブンのコンビニに行く楽しみの一つは、
セブンプレミアムの商品を見選ぶ事。


商品の豊富さや品質の良さに、お手頃な値段がお気に入り。


一昨日は、次女の1歳の誕生祝いのちらし寿司と、
3月3日の雛祭りの料理に使うための「焼のり」を購入。


のりの大きいサイズに10枚入りで198円!!
即、手が伸びました。


イトーヨーカドーのネットスーパーでも
まずはセブンプレミアム商品からチェックしています。










食品だけでなく、書籍やCD・DVD、コスメ、子供ものなど、
幅広く商品を取り扱っているセブンネットショッピング



セブンネットショッピングのユニークなのがみんなのクチコミ


みんなのクチコミとは
登録会員(無料)の方がクチコミメンバーとなって、
セブンネットショッピングが取り扱う商品を紹介しているコーナー。
 


驚いたのが、
有名芸能人やスポーツ選手、その道の専門家も参加していること!!


私が興味をもったクチコミは、Every Little Thingの持田香織さん。
持田さんお気に入りの書籍『窓ぎわのトットちゃん』。
黒柳徹子さん著で、大変有名ですが、私はまだ読んでいません。


持田さんのクチコミ内容から、
トットちゃんの真っ直ぐに感じる心や、
校長先生の存在が気になり、
今すぐにでも読みたくなりました。


他のクチコミ内容も読んでみると、
持田さんの好むものや、感性、大切にしていることに触れ、
その想いが歌を通して表現されているんだと感激しました。








出版社やメーカー、メディア企業、プロダクションなど
様々な分野の専門店が揃う
こだわり専門店


専門店の最新情報だけでなく、
専門店所属のガイドさんが
作り手の想いや商品のオススメポイントも教えてくれています。


各専門店に所属している有名人のクチコミにも興味津々。


セブンネットショッピング限定ものは要チェックです!!







ちょっと気になる商品や、全く関心の無い商品まで、
みんなのクチコミで商品の魅力に気付かせてもらえるセブンネットショッピング

うまく活用して、ライフスタイルをより充実させたいですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









応援ありがとうございます☆彡
励みになります^^。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

今日も皆様にとって素敵な日となりますようにクローバー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。