アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うみの子
【ブログ開設2010.7.4】⇒二児姉妹の母です^^。 コメントいただけると嬉しいです(*^_^*)。 【2011.1.15追記】⇒ ご訪問、コメントありがとうございます☆彡 大切に読ませて戴いています。 今後は、皆様のサイト訪問で お返事をさせていただきたいと 思います。 これからもよろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
リンク集
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

posted by fanblog
2010年10月29日
【我こそ☆】「紅葉の名所」と言えば?
沖縄から上京して10年目飛行機


東京、埼玉で仕事や生活をして
驚くコトや魅了されるコト多々困った笑い


その一つは、はっきりと、季節が四つあるコト。
当たり前なんですが汗
沖縄の四季とは違うんですびっくりびっくり







四季の中で最も感動したのが「秋」
街、そのものが芸術に見えます。


私は12歳の時に生け花を習い始めました。
幼少の頃からお稽古事は沢山やりましたが、
唯一続いたのが生け花でした。


上京のキッカケも生け花。
私が所属する流派の本社に採用されたからです。


仕事の関係で、色んな場所を回りました。
そこで目にしたのが「東京の秋模様」。
テレビで観ていた紅葉が目の前に。
凄く感動しました。
皆がこの秋景色に魅了されるコト、納得。







二日前に千葉の義叔母宅へ遊びに行き車
次の日、お礼のメールを送りました手紙ドキドキ小


義叔母からの返信内容が
「紅葉が始まったら、おにぎり作って行こうね^^。」とバニー


義叔母宅のすぐ傍にある公園は凄くキレイで
大きな池があるほどの広さ。
その公園で紅葉を愉しもうとの返信でした笑い


娘達にも、
日本の四季の素晴らしさに触れさせたいので
家族や親族でそのように過ごせるコトは
凄く幸せなコトキラキラ


娘達が成長したら
1泊の遠出で紅葉も満喫したいと
今からワクワクまる


皆さんのお住まいの近く、
あるいは遠方でもお気に入りの
「紅葉の名所」と言えばどこでしょうか?^^。














〜追記〜

義叔母宅近所の公園。
昨年の12月29日の私達夫婦でのショットですカメラ

この公園が紅葉で満ちる日が今から楽しみですバニー

この頃、私は妊娠8ヶ月。
皆で赤ちゃんの誕生話しに盛り上がっていました赤ちゃん










応援ありがとうございます☆彡
励みになります^^。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

今日も皆様にとって素敵な日となりますようにクローバー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。