アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月19日

あずのお昼寝(ストーブの前編)

2016_03_21_08_56_02.jpg

去年の春くらいの(あず生後4ヶ月)、またまただいぶ前の写真なんですけど。
あずは、部屋で暴れまわってなかなか落ち着かなくて、、、。
そんなあずがストーブの前ではじめてのお休み眠い(ZZZ…)
暖かいところが落ち着くのかなきらきら

2017年08月18日

はじめてのお座り

DSC_0943.JPG
これも生後4ヶ月!はじめてお座りに成功!!

あず、誇らしげだなぁ(笑)

足の中のあず

DSC_0934.JPG
あずは今年の12月で2歳になるんですけど、これは生後4ヶ月頃の写真きらきら

足の間に入ってきます(笑)

2017年08月12日

はじめまして四つ葉

sketch-1473933684080.pngこんにちは!
はじめまして、ゆずと申します♪

これから我が家のキャバリア「あず」のこと、たくさん知ってもらえたらと思います☆

よろしくお願いします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。