アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月06日

運気アップに、調理法も重要

冬期休暇にはいった途端に、

食生活が乱れまくっておりますウインク

おほほほほほ。

トホホ

まあ、ストレス発散の一過程だとおもって見逃してくださいませ。

もうそろそろおせち料理から

通常の生活にもどらないといけないのですねぇ。

ちょっと名残惜しいグラス

朝食は大切な食事時間です。

朝は、新たにうまれる。という運気があるため

楽しく、おいしく過ごす事で、豊かさを生み出す運気が強くなります。

ただ、ここで気をつけて欲しいのは


レトルト食品の多用と


電子レンジの使い過ぎ


の2点。


レトルト食品は、添加物などの化学薬品は悪い「火」の気を取り込み、溜めやすく

なる体質になります。

また、電子レンジは「火」の気を悪い方に強めてしまい

イライラしたり、金運を燃やしてしまうことがありますので

くれぐれも使い過ぎにはご用心。




もういくつねると〜ばれんたい〜ん
女性1人の職場なので、けっこう期待されちゃうんだよねぇ。


2011年11月22日

寒さに負けない風水 赤ワイン

  ランキング参加中!皆さんのおかげでモチベーションアップになってます。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
クリックをお願いしますバニー



タイトルは


赤まむし じゃないですよ。



赤ワインです。



今回は赤まむしドリンクの話ではありませんので



きをつけてお読みくださいませね乾杯


ああ今朝の東京よりさむい雪前置きになってしまいました。



気を取り直し、赤ワインと風水のお話し。



ボジョレーヌーボ、解禁ですってねっ。






ワタクシ、まったくお酒が飲めないから


この話題、無視してやりすごそうかとおもってました。


だってねぇ、お酒飲める人がうらやましいんですもの〜。


酒の勢いだ走る、って言ってしまえば結構あれやこれやで


しかも次の日の朝、「すまん。記憶にない!」


っていえば、それでいろんなことがうやむやに




と、偏った印象を持っているのであーるぬーぼー。




ああ寒いよぉ雪




もとい。


ボジョレーには「時」の運があるといわれています。



ワインといえば熟成させるイメージがありますが、


このボジョレーは新しいうち、若いうちに飲むワインですよね。



出来れば、解禁日に、


無理ならなるべくその月のうちにたしなむとよろしいようでございますよ。



「時」の運、というもの、個人的には未体験なので

どんな効果があるのか詳しく調べてみようと思ってます。

んーーーークイズ番組に強くなるとか?



また、赤ワインは、豊かさや楽しみごとを

もたらしてくれるうえ

体にたまった金毒を流してくれる

ラッキードリンクでもありますので



まず、


かけつけ3杯ボジョレーヌーボ

その次に熟成した赤ワインを飲むと

「時」と「金」の気を余すところなく

取り込めるようです。







飲めない私は

ブドウジュースで代用ですわ。

舌がま紫になるまでのんでのまれてやるぅ


プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。