アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月13日

霊感があるかないか簡単診断しません?


ちょっと、ワタクシのシュウカツ話からそれまして、

お盆の季節にふさわしい

幽霊ゆーれい幽霊を視る能力があるかないか知りたくないですか?

島田秀平さんがおっしゃるには、この2つの質問に答えるだけで

わかるらしーのです。

では、第一問

「昨日食べた晩ごはんは何でしたか?」


ワタクシはね〜アジの干物と白米。

しかもグリルで焼いたら1/3に縮むという、ミラクルクジラをおこしたぞ。


この質問は、食べた晩ごはんがスグ浮かぶかどうかよりも、

どのように思い浮かんだかが一番のポイントです。

島田秀平さんいわく「浮かんだビジョンが、晩ごはんだけでなく

晩ごはんを食べている自分の後ろ姿を含めて、やや俯瞰で浮かぶ人は、霊感が強い人なんです」

ということだそうです。ふーん。私はおかずしかうかばなかったぞ。


第二問

「あなたの親指の第1関節のシワは、どんな形ですか?」


シワ、だと?!なんか敏感に反応してしますが、両手の指を視てくださいね。

ワタクシの親指さんには何回も折りなおした折り紙みたいな線がついてますけど。。。

「親指の第1関節のシワが、目のようなきれいなアーモンド型になっている人。
これは『仏眼(ぶつがん)』と言うのですが、霊感のある人はこの『仏眼』を持っています。」とのこと。

おおっ。右手にはそれっぽいシワがあるような?!

という事は五分五分の能力者!?

目の前にユーレイが2人いたら、1人は見えるってことかしら。

 幽霊







 

プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。