アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年01月17日

明治神宮をもっとDEEPに訪れよう

職場から近所、ということもあり

また、「良縁ライン」という

新たなパワースポット情報もつかみましたので

時間があるときはできるだけ訪れようと思っていますウサギ

やっぱり、いい結婚をしたいですからOKがんばりますウインク


明治神宮は、風水の考えでは、

運の滞りを改善し、流れをスムーズにしてくれるスポットということは説明しました、(よね?)

特に「縁を結ぶ」(これは気を結ぶに通じます)場所で、

恋愛運や人間関係運、結婚運に効果的とされています。

参拝にはいくつもの入口がありますが、

一番のオススメは表参道(原宿方面)から入り、

南参道から御社殿へと進むコースです。

一回、たまには違う道で帰ってみよう、とおもいたったのはいいのですが

おもいっきり遠回りをしたようで

1時間近神宮内をうろうろうろうろしてしまったことがありました落ち込み

あの時は神宮の広さを身をもってしりました(笑


それから、道の中央を避けてまっすぐに進みます。

檜造りの明神鳥居としては日本一の大鳥居である第二鳥居手前の日本酒樽や灯篭の前、

第三鳥居に向かう曲がり角付近もパワースポットです。

また、社殿前はとてもよい気に満ちた場所です。

神社の作法にしたがい二拝二拍手一拝でお参りしましょう。


これで、今まで以上にぐっと幸運を取り込みやすい体質になること間違いなしです。


(しまった!良縁ラインの話をするの、忘れてしまった。次回必ず〜)


プロフィール
あずきんぐさんの画像
あずきんぐ
風水でいいことばっかり起こるってホント? それならやるしかないじゃん! パワースポットめぐると心も体もピカピカになっちゃうの?そりゃー今すぐ行くしかないじゃん! すぐに実行できる開運アクション(本人体験済)と、 ときどき、30代の働く女の日常のお話もお届けしてます。どうぞよろしく!
ブログ
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。