アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

azuki
我が家にあるキューピーちゃん達の紹介です★ 私自身のおしゃべりも加えながら、ぼちぼち更新していく予定。。。 コレクター仲間募集(^^)情報交換しましょう☆ ちなみに現在200以上のキューピーちゃんがおうちにいます(笑)
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年06月11日
栃木限定*アルパカキューピー
こんにちゎ笑顔
べビたん産まれて一か月が過ぎ、やっと落ち着いてきました赤ちゃん
まだまだ山ほどある我が家のキューピーちゃんを紹介しなきゃなんで、頑張って更新しなきゃですね(;^ω^A

今日は我が家にある栃木のキューピーちゃん最後です・・・


那須限定☆アルパカキューピ−




ところで、なぜ那須限定でアルパカなのでしょう??(´・ε・`)ムー
誰かわかる方いましたら、ぜひ教えてください電球

では、また(^◇^)v





Posted by azuki at 17:28 | 栃木県 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。