アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よっしーさんの画像
よっしー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月13日

空き時間にA8netのセルフアフィリエイトで簡単お小遣い稼ぎ

今までの広告宣伝媒体といえば、テレビ新聞、折り込み広告でした。
でも最近はテレビや新聞離れが進んでいるため、企業は宣伝広告費をかける場所をネット媒体へと変えているそうです。 

その中のひとつが、アフィリエイトでなく、「セルフアフィリエイト」と呼ばれているものです。
企業はセルフアフィリエイトとしてネットを通じて商品やサービスを購入してくれた
お客様に広告費分をキャッシュバックしてくれる時代になったんですね〜。

私は昨年、独学で情報収集してチャレンジしましたが、説明を読んでも、ちんぷんかんぷんで挫折あせあせ(飛び散る汗)勘の良い方はHPを見ただけで理解できると思いますよ!
最近、お金の勉強の一部としてこれを改めて教わりました。
その結果、約10日ほどで5万円を越えてしまいました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

講師の先生からは、素人でも月5万は楽勝!
頑張れば10万いけますよ!
そう言われてスタートしましたが、正直、半信半疑でした(^_^;)
なので、びっくりしています。
何でもそうですけど、知っているかいないかは本当に大きな差がつくものですね。

何か楽天やAmazonで買い物するとき、じゃらんで宿を予約する時、車検の見積もりを取るとき...とにかく生活に必要な買い物やサービスをセルフアフィリエイトを通して利用するだけなので、とてもお手軽で主婦のお小遣いになって嬉しい限りですきらきら

代表的なセルフアフィリエイトをご紹介しますね(*^^*)
興味がある方はぜひ、チャレンジしてみてください♡(他にもおすすめの
セルフアフィリエイトサイトもあります。知りたい方はメッセージください。)

私の好きな世界観でいくと...
大地を守る会の無農薬野菜などもありますよきらきら

A8.netってご存知ですか?

●会員登録は無料きらきら
●その後も費用は一切かかりませんきらきら
●欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができるきらきら

A8.net(エーハチネット) https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPUOV+123RHU+0K+10EFXF

チャレンジしたけど、いまいちよくわからない。
ここはどうすればいいのか教えてほしい!

そんな時は喜んでお手伝い致しますので
メッセージお待ちしております(*^^*)Screenshot_20181012-151527.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8197063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。