アフィリエイト広告を利用しています
2020年03月27日 Posted by ダイエット at 01:22 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ピアノ初心者、ドレミが読めなくても、まずはピアノを弾くことが先決




ピアノを弾けるようになりたいのに、ピアノ教室に通う時間も無い、
さらに今さら教室に通うのも恥ずかしいやら面倒やら、

こんな願望を叶える初心者向けのピアノ練習法が無いのです。

ですから、私はこの心の底からの願望を、
叶える為の研究をしてきました。

そして、行き着いた先は、

1,ピアノ教室に通う時間のロスを徹底的に省くこと

2,「1週間でここまで弾く」という区切りを付けても、
社会人にはピアノが難しいということ

3,時間に余裕のある時には一人でどんどん先へ進めること

4,全くのピアノ初心者でも、ドレミが読めなくても、まずはピアノを弾くことが先決 ピアノ教本が短期間でレッスン出来る理由。

実は、そのヒミツは徹底した「時短」にあります。
ピアノ教室に通おうと思ったら、準備をしますよね。女性ならメイクも必要ですし、会社帰りに寄るのなら遠回りをしなくてはなりません。さらには、レッスン時に思わぬ残業が入ったらお休み。急な出張で行けない。体調不良でお休み。
などなど。

そのレッスン代は返ってきませんし、違う日に振り替えようにもこちらの都合と、先生の都合が一致しなくてはなりません。

2020年03月27日 Posted by ダイエット at 01:21 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ギターが弾ける人からすれば当たり前、実は初心者には分からない
【30日で弾ける初心者向けギターレッスン 3弾セット】




指1本から始められるので、挫折せずに続けられる!

誰でも弾ける簡単なところからスタートするので、
楽しく続けて頂けます。
私がゼロから教えていきますのでご安心ください。




初心者の目線で基礎の基礎から始められる!

よくあるギター教本にはない、本当の初心者向けの内容になっています。
ギターが弾ける人からすれば当たり前、と思うことも実は初心者には
分からないことだらけ。でもご安心ください。一から丁寧に解説しています。

とにかく曲を弾くことからスタートしているので飽きない!



コードから覚えようとしていませんか?
簡単な曲からレッスンしていきますので、知らないうちにどんどん
コードが覚えられます。しかも、懐かしのあの名曲も!



楽譜が読めなくても、音楽の知識なんて無くても大丈夫!



見てすぐ押さえられる専用楽譜を使用しているので、音楽の知識や
楽譜が読めなくても全く問題ありません。

ギターの本当の難しさはコードチェンジ!
簡単マスター法を伝授します

コードを単体で弾けても曲は弾けません。本当に大切なのは
指を動かしてコードを変える瞬間です。実は、簡単にコードチェンジ
できるコツがあります。



いきなりプロのような弾き方をマスター



独学でありがちなのが、ジャンジャンと弾くだけ。このレッスンではもっと
プロっぽい弾き方まで教えてしまいます。ほんのちょっとしたところで、
あなたのギターがプロ並みになります。




2020年03月27日 Posted by ダイエット at 01:19 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ギター 「この曲、人気があって弾いてみたいけど難しい・・・」を解決!






全くの初心者でも、短期間で弾けることに重点を置き、ギター教室に通わず自宅で 楽しく学べるよう開発したギター教本&DVDです。

あなたもこのギターレッスンを受けたなら、短期間で憧れのギターをご自身の手で弾ける感動を味わえるでしょう。

楽しく取り組みながら、「気づいたら弾けていた」そんな心躍る喜びが、きっとあなたを待っています。





レッスン1 
ギターを知れば上達は早い!

ギターの種類・選び方がわかります。
フォークギターとクラシックギターを比べています。
どんなギターを選べば弾きやすいのか、という点がすぐに
わかります。 腰を痛めにくい構え方などもご紹介しています。




レッスン2 ギターは簡単に弾ける!



楽譜が読めない人でも、見てすぐ弾ける楽譜をご用意しました。
ギターの弦のどこを押さえたらいいのか、場所をわかりやすく図解しています。
なので、初めてギターを弾く方もカンタンに弾くことができます。




レッスン3 指1本で弾いてみよう!



「この曲、人気があって弾いてみたいけど難しい・・・」を解決!
名曲を初心者でも弾けるように
1本の指で押さえるだけのシンプルコードを使います。



2020年03月27日 Posted by ダイエット at 01:18 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
自力で学ぶしか無いオーボエ 先輩に教えてもらう、ということができない楽器。




実は、オーボエって吹奏楽部でも1人か2人いれば良いほうで、
オーボエ吹きがいない、なんて部もあるくらいです。

オーケストラでも1人か2人ですよね。
つまり、先輩に教えてもらう、ということができない楽器なんです。

だから自力で学ぶしか無い。
自力で学ぶので、上達が遅い。

苦労しているのを後輩が見ると、「難しそう」という印象から
敬遠されがち・・。

そんな悪循環になっている気がします。これは、とっても勿体無いです。
実際は、正しく学ぶことができれば、オーボエは「肺活量の要らない」楽器なんです。

女性でも楽しく吹けて、音も可愛らしいですし、楽器も軽いので、楽しく吹ける楽器なんですね。

本当は難しくない!?オーボエを難しくする3つの要素を排除する方法

1.吹いていると、なぜかクラクラする 
2.音程がなかなか合わない 
3.指使いが難しい

ではなぜ、オーボエは難しいと思われるのでしょうか。

これには3つ、理由があります。

1.吹いていると、なぜかクラクラする
2.音程がなかなか合わない
3.指使いが難しい

この3つが、オーボエを難しくする要因になっています。

ですが、これらには全てカラクリがあります。

2020年03月27日 Posted by ダイエット at 01:17 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
『アルトサックス』小さく持ち歩きしやすくて、初心者でも扱いやすいと人気!
楽譜が読めなくてもサックスが吹けた!プロが教える本格アルトサックス講座


もしあなたがサックスを購入して練習を始めようと思ったら、
まず楽器屋さんに行くと思います。



そのとき楽器屋さんで「サックスを見せてください」と言うと、店員さんにこう聞かれます。
「どのサックスをお探しですか?」



実は、サックスにはいくつか種類があるのです。
これをよく“サックスファミリー”と家族に例えたりします。

そこで、そのサックスファミリーの中でも、一般的によく演奏で使われる4種類をご紹介しますね。



高い音が出るものから、
ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスです。

高い音が出る←ソプラノサックスアルトサックステナーサックスバリトンサックス→低い音が出る

他にもいくつかサックスはあるのですが、この4種類が基本です。
この中で、テナーやバリトンよりも小さく持ち歩きしやすくて、初心者でも扱いやすいと人気!

それが『アルトサックス』です。

もちろん入門用としてだけでなく、音域(出る音の高さ)も演奏にちょうどいいので、
他のサックスと比べても、もっとも演奏者が多いです。

ただし、入門用にぴったりとは言っても・・・
やはり良い音で吹けるようになることは、簡単ではありません。

ですので、初心者だからこそ、良い演奏法で吹くためにも。
楽に、良い音で、楽しく吹けるコツを知っておくと、上達も早いです。

2020年03月27日 Posted by ダイエット at 01:16 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
大人になった“今”だからこそ、サックスの魅力に気づいたという方も多い
今、サックスに挑戦したい!という大人が急増しています。
なかでも、とくに第2第3の人生にサックスを楽しみたい!
という方が多いようです。

その理由は・・・

「趣味に何か楽器を・・・と思ったときに
やっぱりかっこ良いからサックスと思った」とか

「子育てや仕事がひと段落して、前からサックスに
挑戦したかった」とか

「ジャズを聴く機会が増えて、サックスの良さを知った」

などなど、

大人になった“今”だからこそ、サックスの魅力に
気づいたという方も多いです。

また、サックスという楽器を想像してみていただきたいのですが、
やはり、渋い大人の方が吹いているイメージが強いですよね。

年齢を重ねた方こそ似合う、というのもサックスの
不思議な魅力の一つです。

そんなかっこいいサックス。

もし、あなたもチャレンジしてみたいな〜と思われるなら
ぜひこのページを読み進めてみてください。

「サックスに触るのも初めて」という初心者でも吹けるヒミツを
ご紹介しています。


2020年03月27日 Posted by ダイエット at 00:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
薬剤師 就職先と面接するだけで交通費3万円を支給 紹介後の定着率95.6%
お仕事ラボは求職者様にとってのベストなご紹介に自信を持っています。

企業とのマッチング精度を高めることでコストを抑え3万円の支給を実現しています。

大手調剤チェーンだから安心♪各種キャンペーン実施中!
薬剤師の派遣・転職 株式会社AXIS(お仕事ラボ運営)

薬剤師の皆さまから、ただ希望条件を聞いて企業を紹介するだけではなく、お一人おひとりに合った企業をしっかりとご提案できるよう、オーダーメイド型のマッチングにチカラを入れております。

転職活動をされている薬剤師の皆さまは、様々なご自身のキャリアプランやライフプランをお持ちだと思います。

目先の条件もモチロン大事ではありますが、業界の動向を見据えて、10年、20年と安定して長く働ける求人先をご提案できればと考えています。

その為、私どもはできる限り、薬剤師の皆さまとお会いして面談のお時間をいただくか、お電話でしっかりと打ち合わせをさせていただく事により、より良い転職活動となるようサポートをさせていただいております。

マッチやニュアンスの齟齬が起きないよう、企業への直接交渉も私が全て行います。条件面もより良くになるよう、交渉を致しますのでお任せください。

・転職サポート新規会員登録で1万円GET!
・面接で交通費支給3万円GET!  ※初回のみ薬局との面接が完了後
・お仕事決定で最大10万円GET!
・お友達紹介で最大7万円GET!




2020年03月27日 Posted by ダイエット at 00:36 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
世界中どこからでもビジネスミーティングを即時に開始 オンラインツール
御社の営業、移動時間必要ですか?【Mee2box】




オンライン商談システム

世界中どこからでもビジネスミーティングを即時に開始できるインサイドセールス専用システム。

営業と顧客サポートに特化

Mee2boxはツール提供だけでなく、売上を上げるためのノウハウも含めた利用トレーニングも提供するので、「導入したけど結局使わなかった。」という心配は不要

普段お使いの営業資料(PDF、Word、Excel、Powerpoint等)をMee2boxにアップロードし、お客様にお見せすることが可能です。また「資料共有機能」によりワンタッチで資料をダウンロードしていただく事ができます。

営業側の管理画面にのみ表示され、事前に対象資料1ページごとに「営業メモ」としてトークスクリプトの入力が可能です。新人スタッフの対応も安心して任せることができます。

>> 次へ
QRコード
アクセスカウンター アクセスカウンター
自立する花束右向き三角1マジカルブーケ(イエローオレンジ系10~15本) 32件 \3,300





☆花瓶のいらないスタンディングブーケ☆ 当園で栽培した天使のバラだけでお作りする、自立型の花束です。 飾る際に花瓶の必要がありません。 お誕生日や記念日、お見舞いなどにオススメ!
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
(04/27)【登録無料】「得意」を生かして副業しませんか?
(04/27)約3,000店舗の飲食モニター、美容・通販・ショッピングなどのモニター案件を多数
(04/27)【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!
(04/27)長年の頑固な便秘のお悩みには『カイテキオリゴ』
(04/27) 『紅珠漢(こうじゅかん)』  30分で体がポカポカし始める!驚きの超攻型
(04/27)アトピーに悩む娘のために開発された保湿ケア商品ん菜糖が生んだ保湿力!!
(04/27)生はちみつギフト ピーナッツハニーL(200g) + マヌカハニーブレンド
(04/27)大容量詰め替えパック MYHONEY melosaメロサ ネイチャーケアシャンプー1000ml
(04/27)メロサネイチャーケアトリートメント1000g/ ご自宅用簡易包装
(04/27)日々使いできるネイチャーケアシャンプー&トリートメント
(04/27)贈り物に最適なMYHONEYの生はちみつギフト! MYHONEY よくばりセット
(04/27)メロサ ネイチャーケアシャンプー&トリートメント母の日ラッピングメッセージカード付き
(04/27)生はちみつギフト マヌカハニーブレンド(200g)【MGO30+相当】× 2
(04/27)マヌカハニーブレンド(200g)【MGO30+相当】× 2
(04/27)贈り物に最適なMYHONEYの生はちみつギフト マヌカハニーブレンド(200g)
(04/27)贈り物に最適なMYHONEYの生はちみつギフト マヌカハニーブレンド(200g)
(04/26)ストウブ 健康”や”家族愛”の象徴として知られる「セージグリーン」
(04/26)真空ステンレス鋼を使用した耐久性に優れたパイントグラス
(04/26)ゴー真空タンブラー 抜群の保温・保冷機能が特徴の0.47L
(04/26)クラシック真空ボトル 1L 置いたときに転がるのを防止
スチーマーを用いたディープクレンジングが効果的です。

日本人の2人に1人はつくれない美容成分★エクオール、あなたはつくれてる??
記事ランキング
  1. 1. no img 佐賀牛の中でも最高ランクのA5等級、雌牛を贅沢に すき焼きセット
RSS取得
RSS取得