広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

カテゴリー別アーカイブ  :  

最終回 フッターにクレジット

今使っているスキンのカスタマイズ記事は、今回で終了です。
もしかしたら、どっか書き忘れて飛ばしているかもしれません。

また、今使っている最新バージョンは、細かい変更をしているので記事とは変わっていたりします。
このスキンが欲しければあげるから、言ってね。

この記事で扱っていない部分の変更方法を知りたいとかの相談はありです。コメント欄へどうぞ。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む

コメント欄のカスタマイズ

今回と次回で、今使っているスキンのカスタマイズ記事は終了の予定です。このシリーズの次はネットショップ開店篇をメインに、JavaScriptなどもやります。

女性が楽しめるエロサイトも作りたいので、やることはいっぱいです。とりあえず、今日のお題「コメント欄のカスタマイズ」です。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む

headのtitleタグの設定

スキンの<title>から</title>の間に入る内容を設定しました。

具体的には、ブラウザの一番上の青いところに表示される内容が変わります。
単独の記事を表示していても、サイトのタイトルしか出ていないので変えました。


当然、検索サイトに表示されるタイトルも変わります

新ブログ「Big Bang」で続きを読む