広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

なんで、守備が崩れてねーのにディフェンスシステム変更してんだよ!

なんで、守備が崩れてねーのにディフェンスシステム変更してんだよ!

0-0で終わってもいい試合なんだから、守備を変える必要はねーだろ。あの失点は、采配ミスじゃないのか?

失点のせいで盛り上がっちまったじゃねーか。0-0で出場決まってもパッとしなかったから、盛り上がっただけいいか。結果オーライで今日だけは許してやる。

しかし、本田圭佑凄いな。あそこで、ど真ん中かよ。蹴る前、若干涙目だったから「下手に枠はずすよりは、思い切り蹴ろう」って考えだったのかもな。それでも、あそこで決められるのは、やはり凄い。俺にとっては、カズ以来の英雄だな。その間の選手は知らん。

しかし、我々の目標は出場ではない。これは通過点だ!来月はコンフェデ頑張ろう!

新ブログ「Big Bang」で続きを読む