広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

ふなっしーの画像流出☆楽屋での素顔☆緊急スクープ!

緊急☆スクープ☆ふなっしーの楽屋内の写真が流出

千葉県は船橋市の非公認キャラ、ふなっしー。大人気のふなっしーだが多くの謎に包まれている。中に入っているのはどんな人?男なの?女なの?といった疑問を持つ読者も多いようである。

もちろん、ふなっしーは妖精なので、中の人はいない。人間式の性別判定もできない。ふなっしーの中に人など入っていないのだ。にも関わらず、中には誰が入っているのか?年齢は?正体を知りたい。といった興味を多くの人々が持っているのも事実である。

そんな折、我々は大変なスクープ画像を入手した!

本日、入手したのは楽屋でくつろぐ、ふなっしーの写真である!そこには知られざる、驚くべき、ふなっしーの姿があった!これを見れば、公開されていない、ふなっしーの素顔がわかる!

謎に包まれていた、ふなっしーの日常が、遂に明らかになる!

楽屋でくつろぐふなっしー
楽屋でくつろくふなっしー

ふなっしーのライバルたち
いまばりゆるきゃら バリィさん

新ブログ「Big Bang」で続きを読む